日本一 | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

おめでとうございます、ズレータ 一家
ロクブログ2 来年はライオンズ日本一じゃーい

@@@@@

とか言いつつ、ある意味一番期待して

いた日本一 優勝記念イベント が、

ロクブログ2
明日から始まります…

機種変しようか

@@@@@

***************
@@@@@

軽く寝坊して 遅めに家を出たら、

ロクブログ2

丁度我が家前を通るセナ君に
@@@@@

会えたので、一緒に公園へ
ロクブログ2
向かいました
@@@@@

途中で、公園から帰る

ロクブログ2

ビンゴ君にバッタリ

@@@@@

いつもと のパターンで
ロクブログ2

すれ違い

@@@@@

時間が遅くなってしまったので、
ロクブログ2
@@@@@

覚悟していましたが、
ロクブログ2
@@@@@

犬友たちは半数以上
ロクブログ2

帰宅済みでしたorz
@@@@@

公園内はグチャグチャだったので
ロクブログ2

周回はパス

@@@@@

帰り道、7月15日 以来の

ロクブログ2

トリクシーちゃんに会えました
@@@@@

ロク初恋 の相手です
ロクブログ2
@@@@@

ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況