してやったり | ロクブログ2

ロクブログ2

2018年3月20日
ロクは虹の橋 へ旅立ちました

約10年間、ほぼ皆勤で毎日更新して
来たロクブログ→ロクブログ2ですが
現在は不定期に更新しています

公園に向う途中で

ロクブログ2

ビンゴ君に遭遇

@@@@@

用事が有り 早上がりするそうで、

ロクブログ2

ガッカリするロク

@@@@@

公園広場に到着

ロクブログ2

また暑くなりそうです

@@@@@
ルート君と一緒に

ロクブログ2

湧き水ポイントへ向かい

@@@@@

水浴び開始
ロクブログ2

@@@@@
今朝はギャラリーが多いので
ロクブログ2

@@@@@
ちょっとテンションアップ

ロクブログ2

@@@@@

カイ君も今夏初の水浴びに参入
ロクブログ2

昨夏の様子は >>コチラ
@@@@@
足場の幅が狭い所に置かれた為、

前にも後にも進めなくなってしまい、
ロクブログ2
後ずさった時に 足を踏み外し
@@@@@
ジャッボーンと落っこちて、
頭まで

浸かる深さだったのでパニック!
ロクブログ2

※慌てて撮ったのでブレブレカイ君も

 ほとんどフレームアウトしてました

@@@@@

たぶんトラウマになったと思います
ロクブログ2

@@@@@

広場に戻ると、久々のハニーちゃん

ロクブログ2

ダイエットした体型を保っていますね

@@@@@

半乾きカイ君を膝上に乗せて

あげる
ロクブログ2

心の広いウドンママさん

@@@@@

一方、ルート君も かなりな状態です
ロクブログ2
@@@@@
帰り道 ウドンちゃんはチャリカゴIN
ロクブログ2

ルート君は徒歩で頑張って帰ります…

って雰囲気でしたが

@@@@@
数分後、体力の限界を
アピール
ロクブログ2
※ほぼ私の予想通りの場所でした
@@@@@

どう見ても、
ロクブログ2

してやったり、って表情だよなー

@@@@@

ブログランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

>>過去一週間のポイント状況