旅のはじめに③_004 | 旅の空

旅の空

歴史街道を歩いて30年、私こと、門田露(もんでんつゆ)と歩きませんか⁈関西から日本へ、そして世界へ、サンチャゴ巡礼道やインカ道待ってますよ!

    今回、自転車で外国の山岳地を走る計画を聞いた友人たちは、無謀すぎると言って猛反対をした。

 考えてみれば、誰でも使えるガイドマップ作りとはいえ、還暦はとうに過ぎ、持病を持ち、スポーツサイクルの経験もなしで、荷物は全部自転車に担がせればいい等と、思いつきだけで日本を飛び出して来たのだから能天気もいい所だ。

 

皆さんと繋がるよう参加しました。ポチッとしてくださると励みになります。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 巡礼へ
にほんブログ村