15日にトリミングに来て下さったチワワのきんときちゃんですニコニコ
シャンプーをしてスッキリしました(-^□^-)
トリミングの最後は男前に写真を撮りました音譜

センチュリーペット姫路店のブログ
本日トリミングに来て下さったプードルのバウムちゃんですべーっだ!
体は夏なので短くカットしてお顔はまん丸くしました(‐^▽^‐)
良い子で可愛かったです音譜

センチュリーペット姫路店のブログ

次はお店に入る新入りです!!
まずはミニうさぎですラブラブ
とても小さくて可愛いですヘ(゚∀゚*)ノ

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

センチュリーペット姫路店のブログ

ふくろモモンガですアップ
少し恥ずかしがりやですぐに隠れちゃいます(°∀°)b
でも可愛いですラブラブ

$センチュリーペット姫路店のブログ

この子達はもうすぐお店に出ます(´0ノ`*)
見に来てあげてくださいチョキ
爬虫類ももうすぐ増えます。

おまけ
お店のペキニーズです。
トリミング室で元気に走りまわっていました。

センチュリーペット姫路店のブログ
センチュリーペット姫路店のブログ