本日ご来店のわんちゃんのご紹介です♪

トイプードルのベティちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
今日はシャンプーのみしてみました^^
ふんわり仕上がったね!
おりこうさんに飼い主様を待っててくれてましたよо(ж>▽<)y ☆


チワワのロコちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
マイクロバブル入浴でいらない毛が抜けました!

$センチュリーペット姫路店のブログ
はぁ~、さっぱり♪
部分カットして、さっぱりです^^
またシャンプーに来てね(≡^∇^≡)


トイプードルのサリーちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
ロック出身の子なんですよ^^
フワフワに大きく成長してました!
今日はスッキリめにカットしてみました合格
めっちゃおりこうさんだったね*


ホテルのわんちゃん達ですアップ

ミックスのミミちゃんラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
2週間ほどお店に泊まってました!
いつも窓からスタッフの様子をうかがっていて、その様子が可愛かったですw


チワワのトトちゃんですラブラブ
$センチュリーペット姫路店のブログ
トトちゃんもロック出身の子なんです!
スタッフの後をちょこちょこついてくる姿がもうたまりませんw
トトちゃん!と呼ぶと・・・2本足で立つんです!!
キュンキュンだね☆




最後に可愛い可愛いことりちゃんたちを紹介します!




$センチュリーペット姫路店のブログ
プリプリのお尻と、鼻の穴がたまらなくカワイくないですか?!


$センチュリーペット姫路店のブログ
羽はこれから生えてくるので、皆様気持ち悪がらずお店の方へ足を運び、見に来てください!
メロメロになること間違いなしですよ^^*


$センチュリーペット姫路店のブログ
真顔の黄色インコちゃんと・・・


$センチュリーペット姫路店のブログ
ビクビクしながらもこっちを気にする青インコちゃん・・・v


本日はご利用ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております^^