天気図、読める?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今年度、今回 初めて学校皆勤賞イケましたooおめでとう

に 伴って、
こちらも 結構 気を張りました驚ヨロヨロ




風邪ゲホゲホは何度かひいたものの
幸いは出ず。



あの酷かったバイキンくんインフルエンザ宇宙人くん溶連菌の流行る中、
注射予防接種無しで 何とか学校行けたのは


ウイルスバスター効果 なのか?
毎日1年、欠かさず続けたRー1効果なのか?



いちばん は 気力(半分意地)がっつか?













皿に取り分けて写メスマホは難しいこの頃。

当たり前ですが
ナイフとフォーク外食では無い時以外は嫌がられるムキー ので
そのままをスマホ撮るしかない・・・あぜん






成長期アップなのか
良く 長い時間時計空き時間時計寝るショボーンぐぅぐぅなぁ。

でも、自分もそうだった気がする。


態度も悪 イヤ、デカい が
あしもデカい。 




私自身が160㌢以上ある ので
今年は まだ抜かれない けれど

抜かれたら抜かれた で

嬉しい照れ様な
なんか複雑な気持ちショボーンになるのかな?



イヤイヤ、大きくなってもらった方が良いな
息子だし。








ようやく寒ささぶっが和らいだかな
桜が見たいな。

今日から (今年は)短い春休み桜




2年間お世話になった好きだった先生キティのリボン 
昨日、急遽 お別れ会になりましたぷー

先生キティのリボンぐしゃぐしゃに泣いた と聞き、
話だけでババァホルモン(笑)泣けそうぷー




桜気持ちがザワつく のは
さようならぷーも あるせい。



先生キティのリボンお元気で!

これからも頑張ってくださいoothankyouがんばれ