キモノジャック&Location de kimono walin ロケ | Location de kimonos WALIN -paris-

Location de kimonos WALIN -paris-

Mariage venus Paris(マリアージュ ヴィーナス パリ)と
京都きものレンタル和凛のダブルネーム
「Location de kimonos WALIN - Paris -」で
フランス国内着物レンタルをしているスタッフのブログです

こんにちは。

京都きものレンタル和凛が、フランスでの宅配レンタルを始めました!
「Location de kimono WALIN -Paris-」
フランス用に、新しくブログも始まりました!

アドレスはこちら→http://ameblo.jp/locationdekimono/
こちらのブログも、是非 チェックしてくださいね☆

さて、先日まで私 岡西は フランスまで開業準備に行ってまいりました。
向こうは意外と暖かくて、今年は暖冬 と思いきや、今週からマイナスの世界
に突入した様ですね。

とはいえ、私が居た間は、暖かくて。
現地で出会ったヘアメイクの、はなこちゃんに お振袖を着てもらい、
夜のパリの街へ、撮影に出かけました。
いずれ、当HPにも写真アップしていきますね。


ロケ風景。小雨の振る夜のパリ。荷物を持ってくれたり、傘をさしてくれたり。
こういう時、男性は大変ですね。優しいサミュエルくんです。



サンマルタン運河をバックに。とても綺麗な写真が撮れました。


小雨に濡れても、笑顔でポージングし続けてくれる、はなこちゃん。
ちょっと疲れたので、サンマルタン運河沿いのカフェへ。
この時、既に0時過ぎていましたが、この笑顔


サミュエルくんが終電で帰ってしまい、別の人がさらに傘さしてくれました。
雨に濡れたパリの町並みも綺麗ですね。


撮影終了。やっと夜ゴハン!
すでに、朝の2時くらいです。
みなさん、雨振る中、朝方までありがとうございました

 
別の日に、サクレクール寺院でキモノジャックがありました!
私たちも、こぞってWALINの着物で参加!

カメラマンのJoannnaにも手伝ってもらい、また撮影大会


サクレクール横では、クリスマスマーケットがやっておりました
…もう1月6日、日本では正月気分も薄れてきた頃でしょうが、
フランスはまだまだクリスマス。 オイスターバーで、足を止める人々。

観光地だったので、たくさんの人に写真撮影をお願いされ、
大変でした。あまりに凄くて、しつこくされたもので、途中からみんなキレ気味に。。。
慌てて、場所移動しました