釣りロケしたよっと。 | 沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

沖縄ロケコーディネート会社 ロケーションファースト

最新の沖縄ロケ情報満載!!当社がコーディネートしたロケ作品の紹介を中心にお伝えいたします!!!ロケバスも元気に稼働中!!!!!

どもTacですです。

 

ちょいと更新サボってましたが、メチャメチャ忙しくて、、、、、、、

なんて言いたい所ですけどね。ネタがね(笑)

 

そんな梅雨真っ只中の沖縄ですが沖縄ロケ組んでくれる神様ロケ隊もおりましてですね。

んで神様なんで晴ですよ晴れ!ありがたいことです。

 

先日も内容はまだ明かせませんが釣りがらみのロケしていました。

 

タレントさんがアカジン(ハタの種類。沖縄では高級魚)釣りたい!ってなリクエストに応えるべく

プロ中のプロに頼んで出港!!

 

そして釣果!!

 

見事アカジン(中央上の赤いヤツね)ゲットです!他にもダツとかいろいろ(名前忘れた・・)

 

僕はというと写真右下にいるグルクンをせっせと釣ってましたよ。11匹位

グルクンは大型魚を釣るための生餌として使うのですね。なので合計50匹位は皆で釣って

エサとなっていきましたとさ。。

 

それにしても釣りに確実は無いのでタレントさんも幸運の持ち主です。これも実力ということで!

 

でわまた~