下條村「ローカルヒーロー大変身!」に出演しました。 | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。


テーマ:

こんにちはヽ(^0^)ノ
 ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。


「下條村道の駅お客様感謝デー」の「ローカルヒーロー大変身!」に出演して来ました。

屋台やお蕎麦屋さん、地元の美味しい食べ物の販売などあって、とっても楽しかったです。


お昼に頂いたお蕎麦や炊き込みご飯もとっても美味しかった~ q(^o^)p

りすくんが食べたお昼はこんな感じです。


って、「最初から食べ物の話をするなんて食いしん坊!」って言われても仕方ありません。
だって、ヒロシマックスと一緒にいると、ついつい食いしん坊になってしまうんだもん。

 

さてさて、このイベントの最大の良いところは、たくさんのヒーロー、ヒロインに一度に触れ合えることだと思います。
色々な団体のショーを見たり、一緒に写真を撮ったり、握手をしたり、お話したり、楽しいことがいっぱいです。
りすくんもしっかり楽しみました。

 

では、ヒロシマックスと写真を撮ってくれたヒーローの皆様の写真の一部を掲載しますね。

 

「パワーシティオーイタ」さんです。

顔の「大」の文字と、ヒロシマックスの顔の「H」の文字・・・とても親近感があります。

「オレパンダー」さんです。歌がとてもうまい方です。

そして、盛り上げるのがうまい方です。

あああ、本当は、りすくんが一緒に写りたかったんだよ~(T_T)

 

そして、グリーティング中の皆さんと写真を撮らせていただきました。

皆さん、かっこよく決まっていますね。

 

最後になりましたが、ここまでお読みくださった方々、
「ローカルヒーロー大変身!」に来てくださった方々

私たちをお呼びくださった方々、ローカルヒーローの皆様
本当にありがとうございました。