西日本豪雨災害チャリティーイベントに行って来ました。 | HIROSHIMAXのブログ

HIROSHIMAXのブログ

広島のローカルヒーロー「ヒロシマックス」応援ブログです。


テーマ:

こんにちはヽ(^0^)ノ
ヒロシマックス応援隊長の「りすくん」です。

 

ヒロシマックスは、東京吉祥寺の井の頭公園で開催された
西日本豪雨災害チャリティーイベント《Bonds of hero》~ヒーロー達の絆~
に行って来ました。

今年の夏の集中豪雨でたくさんの家が水につかっているのを、

テレビでご覧になられた人も多いと思います。

 

りすくんの家の辺りは、床上・床下浸水は無い地域でした。
それでも道路が川のように流れた時間があり、小さい子供の場合は、流されそうな感じでした。

被害のひどかった所に住んでいる親戚は、おばあちゃんを背負って避難したと聞きました。

 

たくさんのヒーローの方々や、募金をして下さっている方々を見ながら
「みんなが私たちの地元(西日本)の為に頑張ってくださっている」
と思うと、りすくんは”うるうる”来てしまいました。本当にありがとう!!

今回、伝承忍者シャムロックさんからお誘いを受けて参加させて頂いたのですが
クラウドファンディングをされていて、下記からも募金が出来るそうです。

よろしくお願い致します。

 

義援金クラウドファンディング(11/30 23:00まで受付中)
https://readyfor.jp/projects/18684

 

最後に、ここまでお読みくださった方々、
西日本豪雨災害チャリティーイベントに来てくださった方々
ありがとうございました。

 

HIROSHIMAXさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス