たまには炭酸水を飲んでみる | 地域価値創造コンサルタント 須田憲和

地域価値創造コンサルタント 須田憲和

地方自治体と連携した官民パートナーシップにより、地域の価値を創造する活動を展開。地域活性化、地域振興、まちづくり、ブランド構築、農商工連携、6次産業化推進、協議会運営、PR戦略、観光推進、再生可能エネルギー、各種セミナー講師、ファシリテーター等。ブログ

おはようございます!
今日も素晴らしい一日になりますように
【今朝の智恵】65
(たまには炭酸水を飲んでみる)
飲み物については、普段の生活において、結構、毎日、同じような物を飲んでおられるのではないかと思います。
お茶、コーヒー、紅茶、ミネラルウオーター、牛乳…
たまには無糖の炭酸水を飲まれる事を、お勧めしてみたいと思います。
炭酸水には、たくさんの気泡が含まれています。それらは、直接、身体の中に入って来て、体内でパチパチ弾けます。
不思議だと思いますが、体内で起こる、この小さな弾けが、古いエネルギーを破壊する手助けをしてくれる事があります。
健康の為にミネラルウオーターを愛用している方も、たまには無糖の炭酸水を飲んでみると良いかも知れません。
爆発や破裂は、もともと、色々な物を吹き飛ばす強烈なエネルギーを持っています。
身体の中にある、古い「氣」を弾き飛ばすイメージで炭酸水を楽しむのも面白いと思います。
意外とスッキリすると思います。
炭酸水と言っても、物によって効果は様々です。本当は、天然水に炭酸が入った物が最高です。
何かの参考になれば幸いです。
いつも、いいね!、コメントを頂きありがとうございます。
お返事出来ずに申し訳ありません。
感謝申し上げます。
(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【今朝の智恵(知恵)】シリーズはFacebookで毎朝、連載しております。

ブログには1週間まとめて掲載しております。

今後とも宜しくお願いいたします。

https://www.facebook.com/norikazu.suda

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆