久々の更新です。
風邪はすっかりと言わず何とか治りましたが、元来から筆無精で全く更新してませんでした。

さて、今週末に向けて運転される、DL・SL宮城石巻復興号の運転に向けてC11蒸気機関車が準備を進めていて、昨日7日に火入れ式を終えて、昨日は構内で試運転を行なっていた様ですね。

SLが走るとなると、何かワクワクしますね。

ただ、今回は仕事の都合で木曜日の試運転しか行けそうも無いので、何とか写真をゲットしたいですね。

画像は去年撮影した「SLホエール」号の構内運転含め、試運転の写真になります。
現在運転休止中の写真も載せたかったのですが、今回は走る区間だけの写真を載せます。
去年の記事写真の使い回しで、貼り逃げですいませんが・・・( ´艸`)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

$『津山鴎会・大崎出張所長』オフィシャルブログ (旧・「赤い客車のブログ」)

ペタしてね