【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

宮城、道の駅大谷海岸にて”いちごソフト”を食べてみた

 

新海誠監督でも有名な”すずめの戸締り”の聖地になっている、気仙沼市の道の駅大谷海岸駅に行ってきました。

 

正直、私用があり近くまで行った途中で休憩がてらに寄ったら、まさかの”すずめの戸締り”の聖地でびっくりしちゃいました。

 

道の駅もしっかり舞台となったことをアピールすべく、このような見せ場を作っておりました。

 

image

 

舞台となったこともさることながら、休憩ということもあり甘いものが食べてくなりすれ違う方々がおいしそうに食べている

 

いちごソフト”を食べてみることにしました。

 

image

 

手にとってみると非常にもっちりとした見た目です。

 

見た目とおりの味わいで、濃厚ないちごの甘さが口に残りいちご好きにはおすすめのソフトクリームです。

 

こちらの”いちごソフト”は450円(税込)です。

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

 

 

 

お店の詳細

店名:道の駅大谷海岸

住所:宮城県気仙沼市本吉町三島9番地

営業時間:カフェテリア/10:00-17:00
     ファストフード/9:00-16:00

定休日:年末年始/12/31~1/2

電話番号: 0226-44-3180

 

 

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット