東京、赤坂見附にある絶品”辛子明太子

 

九州の福岡・博多の名グルメといえば、みなさん何だと思いますか?

 

そう。“辛子明太子“です。

 

 

こちらを今回、東京の赤坂見附駅にあります、「いちにち一膳」というお店で食べてみました。

 

何でもこちらのお店は芸能人の方々がお忍びでいらっしゃったり、近隣の名だたる企業の方々などが来ることがあるそうです。

 

では、なぜこちらのお店かというと、私がこちらのお店の“辛子明太子“だけは唯一無二と思えるほど、クセになる味だからです!!

 

今までいろんな飲食店やスーパーのものを食べてきましたが、ここのだけは“また食べたい““あの味が恋しい“と思うほどの逸品なんです!!

 

正直、こればかりは食べた人にしかわからないかと思いますので、気になる人はぜひ一度足を運んでみてください。

 

 

お店の詳細

 

店名:いちにち一膳

アクセス:地下鉄赤坂見附駅 徒歩3分/地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩4分

営業時間:月~金、祝前日: 18:00~22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)

定休日:土、日、祝日

電話番号:03-3560-6480

ネット予約: