人に会って気付くこと | 埼玉と新潟でトップを勝たせる最強のNo.2 わたなべまさしのブログ

埼玉と新潟でトップを勝たせる最強のNo.2 わたなべまさしのブログ

新潟生まれ新潟育ち。ある縁で埼玉で組織作りの勉強中。
今は埼玉での活動がメインですが、新潟の企業を発展させるために組織について学んでいます。
目標は「人を勝たせる。」
組織の発展の為にはトップと補佐役が必要。一番の補佐を目指します。


テーマ:
昨日はたくさんの人に会いました。



初めての人、久しぶりな人、とても充実した一日でした。



前に勤めていた会社の先輩が主催する新潟×朝活にも参加してきました。


話には聞いていましたが、とても色々な方が参加する楽しい会でした。


朝活というと意識の高い人が集まって難しい話をするようなイメージもありますが、


自分の過去や今の話をしたり、自分が知らない世界のことを聞くことができたりして

とてもよかったです。




滅多に参加できませんがまた機会があれば参加して色々な話を聞けたらと思います。




夜は食事会にも参加してきました。



朝活とは雰囲気もガラリと違います。



どちらが良い、悪いではありませんが一日で二つの雰囲気を味わうことが出来てよかったです。



埼玉でも少しは人に会う時間を作ったほうが良いと感じました。



ここで感じたことは生かしていこうと思います。



明日は新潟最終日。

感じたことをまとめて明後日からの糧に出来るようにします。



事実に解釈を付ける男、わたなべまさし

わたなべまさしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス