例年同様、
遅い夏休みを頂き今年は東北ツーに行って来ました~☆


連休から東北地方に上陸のため15分前行動ならず
3日前行動自転車

1日目
ほぼ移動のみ

お山のソフトクーリーム屋さんで・・・・
イメージ 1


お犬様に見られながら・・・・
待てが上手に出来ていたわんちゃんデス!!
イメージ 2


無論、大阪までフェリー
イメージ 3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目
ソロにて追悼ツー

りんくうマーブルビーチ
イメージ 4
以前やまひでさんと一緒に行った場所
奥に見えるのが関空と連絡橋、修復しているクレーン船も!

しばらく佇んでから・・・・


わかやま電鉄 貴志駅
イメージ 5
ここも2台でぱちりんこカメラした場所
今日も2代目タマ駅長とは会えず・・・残念タラー


次の目的地は龍神としていましたが
お山は天候くもりで怪しかったので


先に進んでDASH!

イメージ 6
行ってきますの挨拶パーが・・・


イメージ 7
やまひでさんからのとうせんぼびっくり
挨拶が遅かったからかなハッ


お昼は市場の食堂
イメージ 8


イメージ 9
市場の中なので新鮮ーキラキラ
もう満足の海鮮丼でした!!


名古屋のホテルの早めのチェックイン
アルコールも早めに頂きまして

イメージ 10

弾丸の幹事さんと合流
時間作って頂きありがとうございます爆  笑

名古屋っていったら、手羽先が頭に浮かんだので2件梯子ニヤリ
鳥開総本家と世界のやまちゃん

イメージ 11


イメージ 12

手羽先はウマウマ、ビール生ビールもキンキン

いやー最高ーグッ

弾丸の幹事さんと色々話しし、あっと言う間でお別れ

また一緒に飲みましょうパー


イメージ 13

別れたあとはこちらに

食べたら一気に満腹チュー

ラーメンって恐ろしいアセアセ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3日目
北陸の姫様と合流音譜

予定では日本海側だったのですが雨傘のため太平洋側へ
が、どっちも雨傘 

何処も彼処も雨傘

考えた結果、伊勢に行こう!って事で

事故渋滞と雨の中傘

インカムで寒い寒いってガーン言いながら

こちらで暖メラメラ

イメージ 14


イメージ 15

太いうどんの柔麺、博多のうどんに似てるカナ
温まる~爆  笑


流石にこの寒い中赤福氷はパス滝汗


イメージ 16

ここは外せないね!って事で 

鳥羽パールロード

傘もすっかり上がり、路面もドライにウインク

イメージ 17

伊良湖を眺めつつ

イメージ 18

今日一日オレオツ~生ビール


明日から東北上陸のためオヤスミなさい
そしてマブダチと合流へ

ではまたパー