仲間のバイクが盗難に遭いました。情報を求む!!
 
先日箱根・大観山でお会いし、お友達になりましたユージさんのバイクです。
私には何もお役に立てないかもしれませんが出来る事をやろうと思います。
(内容はアップされた友人の引用です)
 
 
車種: DUCATI(ドゥカティ)
     STREETFIGTER S(ストリートファイター)
     H22年式、色・レッド
 
イメージ 1
 
<カスタム内容>
テルミマフラー、サイド・テール廻りカーボン、DPフェンダーレス、DPスクリーン、DPオープンクラッチカバー、DPミラー、DPカスタムシート
 
イメージ 2
 
タッチペンで補修してある箇所が有るそうです。
①タンクの左側の黒く〇してある部分
②左側の水色で〇してある部分
イメージ 3
 

盗難場所:埼玉県川口市内のマンション敷地内駐輪場
 
盗難時刻:H26年9月27日の17時以降~10月1日の5:00の間の犯行
 
届出警察:武南署 048-286-0110

 
下記、友人達のアップ内容です。
 
 
 
 
 
どんな些細な情報でもいいので連絡をお待ちしております。
皆様のご協力を宜しくお願い致します。
 
 
 
<追伸>
監視カメラの映像の解析により、犯行の手口が明らかなったそうです。
 
犯行時刻 9月30日 
AM3:00から30~40分程度
4~5人の集団(恐らくプロ集団)
 
敷地入口から駐輪場まで監視カメラが設置されてますが
一方向からの入場でせず、周辺からバラバラと集まって、油圧カッターでワイヤー切断後バイクを抱え上げて100m以上は有る近接道路まで運び、カメラの範囲外で積み込みを行っているようだとのことです。
見張り役が居て、新聞配達などの外部者の警戒もしている様子も明らかになったようです。