皆さん、お元気しておりますでしょうか?

私は元気にしてますよ照れ

 

ほぼ二か月間放置していて、

すみませんでしたm(__)m

 

ちょっと忙しくなってしまって・・・あせる

というのも、年末にちょっとお話をした、

「来年は、皆様に発表することがあります」

のことなんですが・・・

 

 

実は・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那様が

独立したのです♡

 

 

 

ずっと言えなくてすみませんでした(o_ _)o))

今月からもう独立してて、

日々忙しく働いています音符

ありがたいことに、

いっぱいお声かけていただき仕事もパンパンw

 

これから二人で仕事していきますラブラブ

応援よろしくお願い致しますおねがい

 

大変なことも多いけど、

結構楽しく笑いながら仕事してます照れ

 

仕事の詳細などは、個人的に連絡くださいねラブラブ

 

blog更新もたまにになると思うけど、

忘れないでやってくださいw