やっと牧場物語の投稿が出来るキラキラ

まぁ、私が投稿してなかっただけなんだけどね笑い泣き

 

巷では、結構低評価を付けられている、

話題の牧場物語オリーブタウンと希望の大地。

 

タイトルが長いので、オリ希と呼びますOK

 

低評価を付けられてる原因は、

バグやロード時間が長い、イベント内容サイコ、

恋愛イベントや結婚イベントがしょぼい、

カクつく、立ち絵がない、面白くない、

料理で何を食べても魚定食・・・などなど。

 

発売してからわずか「6日」で、プロデューサーさんが、

お詫びと感謝の文が公式から出た。

 

公式からのお詫びと感謝

 

結構、これって異例なことだと思う・・・。

 

牧場物語シリーズが、

25周年を迎えた記念すべきゲームなのに、

有り得ないと牧場物語ファンは、憤りを感じてるみたい・・・

 

私は、初めての牧場物語シリーズなんで、

よくわからなかったけど、わかった部分もあった。

 

それは・・・

 

ワクワクしてオリ希を初めようと思って、

起動したら・・・

 

 

ずっとこの画面のまま止まってしまって、

まじかよ・・・って思って、また再起動したら、

また同じで止まって・・・アセアセ

 

最初から、やる気なくした笑い泣き

 

3回目でやっと起動して出来たニコニコ

 

 

 

 

都会から、田舎に向けてGO!

 

この後、おじいちゃんの牧場を引き継ぐことになります音符

 

今回は、この辺で終わり~ニコニコ