仮面ライダーコラボやってますか?

 

とりあえず全部運極終わった~キラキラ

超究極も初見クリア音符

 

今回は、オーブがなくてシングルで6回引いたら、

1号&2号が1体、クウガが2体きたびっくり

引き良すぎアセアセアセアセアセアセ

 

無欲万歳パーパー

 

サブもクウガ以外は出たラブラブ

 

旦那さんは、めっちゃ仮面ライダー好きだから、

熱くなってたけど、全然出なくて携帯放り投げてた笑い泣き

私がホイホイ出すから、ブーブーいってたw

 

まだ第二弾ありそうな気がするよな・・・ニヤニヤ

 

そうそう、春の運試しガチャ、皆さんはどうですか?

 

私は、メイン1回目☆4キャラ、2回目は椿でしたパー

サブは、1回目はフツヌシで、2回目は珊瑚でしたチョキ

まぁ、いい引きじゃないかな?

旦那さんは2回とも☆4・・・笑い泣き

 

3回目は良いの出ることを祈ろうねー