【制作実例】脱毛・エステサロンLarin様のカード類・HPを作成いたしました。 | 【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

美容室やネイルサロン・まつげエクステ・エステ・整体・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

こんばんわ!LBDOです。

宣言通り、制作実例の記事アップをさぼらないように頑張ります。

 

先日は名古屋市にあります脱毛・エステサロンLarin様の2つ折りカード・名刺・ロゴ・ホームページとトータルで作成させていただきました。

 

薄いグレーと店内に合わせたヨーロピアン調の高級感のあるデザインで、というリクエストのもと作成いたしました。

 

予約表とスタンプ箇所でお客様も来店管理しやすい!しかもお財布に入れていてかわいい。

 

QRも入れてLINEやHPの予約ページにアクセス可能にしてネットとうまく活用すると良いですね。

都心部で若い方がターゲットのお店はLINEやインスタを活用できますが、年配の方はなかなかハードルが

高いと思います(うちの母は登録できないだろうな・・・)

 

お揃いで名刺も作成いたしました。

名刺は作ったからには思いっきり配ってほしいです。そんな私は営業が下手ですが、友人は500枚作って積極的に配って富裕層のお客様をバンバン増やしています。直接あったほうが営業が得意な方はぜひ!

 

そして先日もご紹介させていただきましたHPはこちら。ネットが主流の今ホームページはお金をかけて良いと思います。素人でも簡単に作れるサービスはありますがこうしたデザインを見てしまうと、しっかり経営していて信頼して予約できるのはこちらになるのは一目瞭然!

 

 

 

さてさて、名古屋市にあります美肌脱毛・ハーブトリートメント専門店Larin様はお肌に優しい脱毛を得意とされていてエステやネイルサロンも経営されている複合サロンです。こちらにお任せするとトータルで綺麗になれますよ!

お近くの方はぜひ行ってみてくださいね!

 

脱毛・エステサロンLarin様の詳細はこちら!

http://www.larin.jp/