【新作追加】A1ポスターのテンプレート3種追加いたしました。 | 【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

【かわいい名刺・チラシ・ショップツール】サロンやショップの女性が手に取る販促物作成!LBDO

美容室やネイルサロン・まつげエクステ・エステ・整体・ブラジリアンワックスなど美意識の高い女性が思わず手に取る、かわいい販促ツールをご提案しております。テンプレートからオリジナルまで取り揃え、全国のサロンに好評いただいております!

こんばんわ!LBDOです。

久々にA1サイズのポスターのテンプレート3種類追加いたしました。

 

上下に2種類の画像をばーん!と配置できます。

 

ヘア×まつえく ネイル×まつえく エステ×ネイル・・・・などメニューを展開されている方、または黒×白のネイル、水色×ピンクのネイル・・・など対比させるような画像を配置するとよりカッコイイかな!?と思います。

 

駅や街中のポスター掲示板、店頭に1、2箇所貼っておくだけで目立つ!ごちゃごちゃせず遠目でも見やすいレイアウトにしています。

 

すでにLBDOサロン販促ツール専門店にアップ済みです。

ぜひご利用ください!

 

LBDOサロン販促ツール専門店