注意 MISSION注意

 

===============

 MISSION発生!!

 MISSION発生‼︎

===============

 

こちら

ラブレイブ司令部

ミネルヴァ!!

 

愛と勇気の勘違い野郎

アラフィフヒーロー

LOBRAVE(ラブレイブ)

のブログに

たどり着いてくれて

どうもありがとう!
 

イイネやコメントも本当に励みになります飛び出すハート

いつもありがとうございます!


CD発売に先駆けて

クラウドファンディング

募集することになった

LOBRAVEヒーロー達!!


アポロン・スサノヲ・ラーの

思いに引き続き


今日はもう1人の

ラブレイブのパフォーマー

ZERO/ONE≠NIOホルス


アラフィフ揃いの

ラブレイブの中で


唯一アラサーという

規格外のホルスが


ヒーローになった理由

その

今日はお伝えするわ!



  


お祝いメジャーCDデビュー/

2022/5/25発売決定!!




こちら

LOBRAVE ホルス!!


僕が

いつからラブレイブになったか?


そう聞かれると

実は自分でもよくわかってなくて


ただ、最初の出会いは

スサノヲさんでした


出雲大社で

外履き用の靴を入れる袋を

配っている僕に

話しかけてきてくれたんですけど


僕、実はその時

変な人(赤いマフラーに革グローブ姿)

紛れ込んだと思って

ちょっと警戒したもんでハッ


けっこう失礼な態度

取った気がするんです笑


※(注) 画像はイメージです


だけど、その後に

ゲストの方だって分かって


先ほどの非礼をお詫びし

軽く挨拶だけをして

僕の名刺を渡してたんですけど


その時は何も会話という会話は

してないんですよ


でも後日、その名刺のURLから

僕の道化師の動画を観て


全部観た!

一緒にステージに立ちたい!


そう言って連絡をくれて


そこから

ラブレイブのメンバーみんなに

紹介してもらいました


なので最初は

僕が1人でやっていた

『路地裏のトッシィ』として

客演するっていう話での

参加だったんです


それが、あれよあれよと

僕の正式メンバー入りの話が

進む中


僕だけ実は迷いがあって


僕は今まで

どこかの何かに属するより

1人でいる方が楽だったし


何かに属する事に

人一倍警戒心もありました


ホルスっていう名前をもらって

もうラブレイブの一員みたいに

なってる時ですら



自分の中ではまだ

迷いがあったんです


限界点の低い僕は

すぐにいっぱいいっぱいになるし


長く人と過ごす事で

そういうダメな部分も

当然見せてしまうだろうから


だからきっと

みんなの方から


こいつはダメだって思われる

と思ってました


秋に参加した

広島〜富士山〜仙台という

長いツアー中


案の定

そういう時はやってきました





僕は1人で単独行動したり

みんなが準備に奔走してる中でも

何もしなかったり


だけど、すごいのが

関係者の誰1

僕のこと


非難したり、責めたり

正そうとしてくる人

がいなくて


いつも当たり前にそこにいる

家族のように接してくれてました


ツアーが終わっても

ずっと気にかけてもらってて


僕の中で


この人達、信じなかったら

この先何も信じられないだろうな


ってくらいまで思いました


その時くらいから本気で


ラブレイブに

入らせてください!


そう思うようになってました


僕はメンバーでも1人だけ

30代のアラサーで


人生経験も他のメンバーより

少ないかも知れませんけど


このラブレイブのメンバーには

きっと誰より憧れてます


だからこそ

僕が吸収できるものを吸収して


いつかこの人達の

ヒーロー魂

次の世代に渡せていけたらいいな

って勝手に思ってます


ラブレイブは


『自分こそが特別』

『自分こそがヒーローだ』


っていう感じの

ヒーローじゃなくて


誰でもヒーローになれる

ヒーローを増やしていきたい


そういうメッセージなんです


自分を救う、自分だけのヒーローを

その人の中に呼び起こす


そんな活動の一旦に

僕らがメッセージを込めた

ステージがあります


ただ歌を聴いてもらうのでも

メッセージは伝わるかも

知れませけど


ステージでは

ストーリーがあったり

パフォーマンスがあったり


LIVEだけじゃない

交流や一体感があります


やっぱり実際に

ステージを

観に来て欲しい


そしてステージに

関わってきて欲しいです


そういう人こそ変化する

不思議なヒーローグループなんです



だからこそ

みんなにもっとLIVEを身近に

感じに来れる環境にしたい


そのために

このクラウドファンディングが

あります



あなたというヒーローに

僕らは会いに行きたい


僕らのステージは

いつも思った通りじゃなく

思った通りを目指してもいません


不器用な部分も

未熟な部分もあります


でも、一歩踏み出す

勇気になります


そんな僕らを

応援してもらえると嬉しいです


LOBRAVE 

HORUS

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

\ついに解禁/
LOBRAVE
クラウドファンディング


+++++++++++++++++++++++++++
ラブレイブYouTube
ヒーローゼウスから司令部に緊急招集!?
ヒーロー達に何が起きた???



いつも全力な5人
ミッションクリアの様子を公開中!
+++++++++++++++++++++++++++
 
☆Instagram“熱いヒーロー魂”を配信中”☆
☆Facebookパトロール情報・LIVE情報が配信中☆
☆公式LINE登場!!ヒーローや司令部と話そう☆
 
↑画像クリックでLOBRAVEのSNSページにジャンプ!!あなたも是非フォローして一緒に銀河の平和を守ろう!!

 

 

ラブレイブ司令部YouTube偏週UPを目標に不定期更新!!

ぜひチャンネル登録をお願いします!!