こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

日曜日からゼウスがうちに来てる。
日曜日は、刈谷市のとんでもない事業家とゼウスを出会わせた。
ゴミからガス&メタルを取り出し、エネルギーを生み出すとんでもない方。
これが実現すれば、日本、いや世界は超循環型の社会になる!
まっじヒーロー案件だからゼウスにはどうしても会っててもらいたかったんさ。
案の定、ゼウスも大興奮!!!
「どえらい人には散々会ってきたけど、ひっさびさに震えたね」って。

月曜日は、名古屋の聖者に出会った。
インド中の聖者に出会ってて、さらにあのサイババから死の直前に衣装を譲り受けた男。
150万人中の1人といえばその凄さは伝わるだろうか?
これまたとんでもない激レアさんだ。
彼ともオモシロイことしていくことが決まった!

そして今日。
今日は朝8時から移動開始。
アポロンの運転するクルマで名古屋駅まで行き、
ジョイントベンチャーを立ち上げる仲間と新城市まで移動するという日。
待ち合わせは9時だ。
予定通りなら時間に余裕は十分ある。

しかぁし!!!!
ここで事件は起きる。

「アポロン!!やばい!!」
『どした?』
「腹が痛くなりそうだ!!」
『なぬーーー!!』
「深夜のラーメンがいかんかった…
 でも、まだ、本気のヤツじゃない
 本気の敵はもうちょい先かも」
『あかんて!
 町に向かえば向かうほど
 コンビニなくなるぞ!!
 そこのローソン行っとけ!』
「すまない、アポロン…」

5分ほどしてゼウスが出てくる。
「アポロン、第一陣はやっつけた
 しかし、まだ残党がいる!
 コイツらがまたいつ暴れだすか…」
『まじかーー
 残党、、、ある意味、手ごわいぞ』
「そうなんよ、残党には組織力が無い
 無い分、ゲリラ戦になる
 そうなると、ちょっとずつ削られてゆく恐怖…」
『手ごわいな、ゲリラ…
 よし、500m先にマクドがある
 そこが最後の砦だ!!!
 そこで、ゲリラをせん滅せよ!!!』

朝の渋滞を抜け、マクドに到着。
肛門括約筋が大活躍しているゼウス。
走るに走れない後ろ姿が涙ぐましい。

そして15分ほどしてゼウスが出てきた。
「アポロン!!!
 勝ったぞ!!!
 ゲリラに勝った!!!
 完全勝利だ!!!」
『ホッ、良かった
 本当に良かった
 ヒーローとして、
 いや、
 人としての尊厳が地に落ちるとこだったな』
「今気づいたよ
 本当に怖い敵というのは
 静かに静かに恐怖で陥れに来るってことに!」
『ああ、
 まさにゲリラだな
 下痢だけに、、、、』

最大の敵、静かなるゲリラに完全勝利したゼウス。
そのあとの仲間との仕事は、それに比べたら楽勝だ!!

ああ、
やってやったぜ。
ラブレイブはエネルギーを手に入れる!!
そして雇用を生み出し、教育を生み出し、
若い子や、シングルマザーや、斜陽産業を支え、
自然環境を守り、循環型の町を作る。
そんな壮大なビジョンの実現に向け、志を共にする仲間と歩む!
こりゃまた面白くなるバイ!!

一日の最後に、先輩経営者であり、仲間の一人がこう言ってくれた。
「美しい景色を見て育った若者は
 美しい仕事をしてくれるんだ!
 だから彼らが誇りを持って生きられる
 美しい町を作ろう!
 あらためて、ぜひ、協力させてくれ!!」

んっとに、
ますます面白くなってきた。
本気でこの星のためにやる!!

俺たち、
勘違いヒーローだけど、
本当は
なんて、ね。


しっかし、
今日のネタ、
前半の下痢の話しか入って来んやん!
やっちまったなーー、ゼウス(笑)


今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
ゲリラに負けるな
下痢だけに。


だめだ、
さらに締まらない、

ああ、
下痢だけにねwww


あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪