image

こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

アポロンはさ、よく色んな相談を受けるんだなー
その中で『影響力の外』にあることで悩んでるって場面によく出くわす。
しかもここんとこ立て続けに来た。

影響力の外?
は?
って感じやと思う。
これね、活字で上手く伝えられるか分からんけど書くね。

影響力の外っていうのは、それは
「当事者じゃないのに当事者と錯覚してること」
って言える。
それ、関係者であることには違いないんだけど、あなたの影響力の外側の話なんよ。
だからそこに時間や脳みそを使うのは実に勿体無い。
キミはキミが影響力を持つことに、時間と脳みそという貴重な資源を全力で投入しなきゃなんだな。

『こうなったらどうしよう』
『あの人に迷惑かかる』
『それは実にヤバイ!』
って本人は自分のことのように思ってるけど、影響力の外にあることなんだから悩んでてもしょうがないんよね。

それでも影響力の外にあることを解決しなきゃならん時、どうすれば良いか。
それは、影響力の範囲にある人に任せればいい。
『あんたにしかできひん!タノム!』って。

このタイム&脳みそマネジメント、めちゃくちゃ重要よ。
悩みが悩みじゃなくなるんだから。
そうすると、まず精神が安定する。
そしてそこに要してた時間も不要になる。
そしてこっからが最も重要。

『キミの時間を取り戻せる』

ちゅうことは、キミ本来の時間を使い、未来を創り出すことができるんだな。
これ、誰かも言ってたし、本でも書いてあったなー。
って、アレだ!
7つの習慣だ。
時間管理だ。
そうそう思い出した。

キミはキミの影響力の範囲からは逃げちゃダメ。
全力で立ち向かう。
そして影響力の外側のことは、影響力の範囲にある人に任す。

【マイペース】って言葉あるやん?
「あの人はマイペースやなー」っていう場合、ちょい皮肉が入ってることが多いよね。
協調性が無いっちゅうか。

この場合は【マイスペース】
自分の領域で全力。
遠いとこの問題においては、細分化して、自分の担当、自分の領域にしちゃう。
自分ができること、そこは全力!一切の手抜き無し!

このマイスペースで生きてるやつは強えよ!!
だってブレないもん。
無駄な時間使わないもん。

ゼウス見てるとね、マジそう思うよ。
マイペースっぽいけど、マイスペース。
そしてその影響力の範囲の直径がめちゃくちゃデカイ!
だから何もかんも自分の領域なんだな。
さすがは全能神やよ。

問題を細分化しよう。
そしてマイスペースを見つけよう。
そこでは全力で取り組もう。
キミの時間と脳みその支配者は、、、誰だ??
そう、コレを読んでる人(笑)

今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
マイペースあらため
全力マイスペース!!

あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪
https://www.instagram.com/lobrave_zeus/
https://www.instagram.com/apollon_lobrave/

LOBRAVE ZEUS (@lobrave_zeus) • Instagram photos and videos

293 Followers, 171 Following, 31 Posts - See Instagram photos and videos from LOBRAVE ZEUS (@lobrave_zeus)

instagram.com