image

こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

2/23にラブレイブLIVEをやった。
そこで運命の男、てっちゃんと出会う。
それからたったの一ヶ月しか経っていないのに、状況が大きく変わろうとしている。

まるで相対性理論のようだ。
光速で動くロケットに乗車してる感覚。
地球では普通に時間が流れてるのに、光速ロケット中はゆっくり時間が流れてる。
自分は自分のままなのに、状況だけが激変している感じ。

さてさて、、、
キミはロシアって聞いたら何を連想する?
怖い国、冷たい国、KGB、ツンドラ、共産主義、プーチン独裁、おそロシア、、、

まあこういうイメージを持つだろうね。
アポロンも実際そうだったし。
けれど、それはメディアを通じてしか知り得ないからで、それはかなりの情報操作が入ってると思っていい。

LIVEの日に出会ったロシア通(今はそう言っとくw)のてっちゃん。
彼の見てきたロシアは全く違った。
優しくて、あったかくて、雄大で、美しくて、自由で、仲良し。

え?
マジで?
そうなの?
なにっそれ?
の連続だった。
偏見というフィルターメガネを取っ払ったら、もうそこには夢しかない!!

今回のことで痛感したね。
実際に見ることの重要性。
実際にそこにいる人との交流。
実際に触れることでしか見えない世界。

キミの周りにもあふれてるはずだ。
偏見と欺瞞で満ちあふれた世界。
今こそフィルターメガネを取っ払って真実の扉を開けようよ。
多くの人が言っているとか、多くの人が知っているとか、そういうのはあてにならない。
常識の方が非常識だという世界がある。

そのためには、まず、見ること、交流すること、触れること、これしかない。
勇気を出して飛び込んでみる。
絶対に世界が変わるから。

ちゅうことで、
ロシアを完全にロックオンしました!
ロシアとの間で、農業と水と芸術と文化とエネルギーと、いろいろ始めるよー
みんなを受け入れる体制もつくる。
そのためにはまずロシアに会社つくんなきゃ!
もちろんゼウスと一緒につくるよ。
だってその方が面白いから(笑)

おそロシアだなんてもう言わせない。
これからは、オモロシアだーーー!!!


今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
次はロシアよ
ラブレイブ!


あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪
https://www.instagram.com/lobrave_zeus/
https://www.instagram.com/apollon_lobrave/