こちらラブレイブアポロン!
今日もヒーロー魂をキミたちに届けよう!

実は今うちには居候がいる。
2/23のラブレイブLIVEのあと、ゼウスと大輔とご飯食べに行ったんだよね。
その時に2時間くらいしゃべっただけの男。その名は、てっちゃん。

てっちゃんの経歴は面白すぎてぶっ飛び過ぎて今ここでは紹介しないけどさ、ほんとにゼウス&アポロンの人生を超加速させたトンデモナイ男なんよ。
まあ、そのことはいずれ話すけどね。
ホントにドえらいことになっちゃってて。

で、そのてっちゃん。
ゼウスんとこにしばらく居候してたんだけど、先週火曜にMessengerが入ってさ。
「アポロンさん、今岐阜なんですけど、今日会えますか?」って。
めちゃめちゃ急っ!!!

でもさ、
うちにはご存知の通り3才児と0才児がいるやん?
それって経験ある人は分かると思うけど、めちゃくちゃ大変なんよ。
家の整理整頓とか無縁になるし、洗濯機なんて毎日何回も回転してるし。
ミルクにご飯にお風呂に子守り。
ママの負荷はハンパないわけ。
アポロンも自分なりには手伝ってるつもりだけど、それはママの負担に比べたらミジンコレベルなわけさ。
そんな中、いきなり一回あっただけの男を旦那の都合で泊めることになったんよ。

世間の奥様に是非聞きたい。
『これって、どうなん?』って。

でもね、、、
うちの奥さん、
「あっちゃんが惚れて連れて来たんだから、織田家にとっても大事なお客様でしょ」って。
子育てめちゃくちゃ大変な時に、そうやって無条件に受け入れてくれてるんよ。
毎日のご飯も、洗濯も。
それを当たり前のようにやってくれてるの。

しかも、てっちゃんのトレードマークは白いシャツ。
その白シャツにアイロンまでかけてくれてさ。
子供が眠った後や早朝に、睡眠時間を削ってやってくれてるの。

なんかさ、
もう、たまんないわけ。
アポロンはもう、頭が上がらない。
感謝しかないわけさ。

これが一日二日の話ならまあ分かる。
それを一週間以上も続けてくれてていつも笑顔でいてくれてるって、もうどんだけアポロンのこと応援してくれてんの!!って話さ。

結婚式に初めて披露したラブレイブの歌。
【勘違い野郎のバラード】
これは、アポロンが妻になる加菜ちゃんを想って作詞した歌。

『銀河の果てまで守り抜く』

って、笑っちゃうくらい大げさなくっさいセリフがある。
本当にくっさいんだけどさ、今はこの想いを込めて良かったなって思ってる。
おかげで楽しく全力で人生の波に乗れてるよ。
ありがとうねー

他人の喜びを自分の喜びにできる。
それってめちゃくちゃヒーロー魂!!
これを身内に教えてもらえるなんて、たまんねーなーwww


今日もどこかで
ラブレイブ!
明日もどこかで
ラブレイブ!
銀河の果てまで
ラブレイブ!


あっはっは

みんなー
愛してるよ~~~


インスタフォローしてね♪