ヒーローになりたい諸君!! 

我々ラブレイブはこの星を守るために 
宇宙から遣わされたスーパーヒーローだ。

今日は、ラブレイブ ゼウスから
みんなに「強くなりたいって思って生きること」という話をしたいと思う。 

強くなりたいよね、強く
でも、たぶん強くなることじゃない。
強くなりたいって願う自分でいることが美しい。

強くなりたい自分が勇気を出して
強い人の行動をする。

辛いしキツイ、簡単じゃない。

簡単にできる強さは、凄いことだと思うけど
なんだか僕の中では違う。
強くて強いの、それはただ剣を振りかざしてるだけにしか見えないし、
やっぱり応援できない。
何も美しくない。

でも、どんなに既に強かろうが、まだまだ自分の弱さを知ってて
強くなりたいって思って頑張ってる人を僕は応援したい。
上手く言えないけどそんな人を見ると心が震え涙が出る。

たぶん、多くの人が今だに愛してる名選手とか歴史上の人物達みんな、
自分の弱さを抱え頑張ってる人達なんだと思う。

俺たちも強くなんてない。
でも、勘違いでも構わないから精一杯ヒーローに憧れ、ヒーローとして生きていきたい。

絶対的な自信と挫けそうな自信
その2つを両方抱きしめながら歩く
かっこ悪くても良い。
一歩ずつ、、、

そうやって生きていこう。

強くなりたい。。。
最期まで『まだまだだ』って言いながら逝けるような人生に

 

健闘を祈る!! 
今日から君もラブレイバー!!