7時過ぎに帰宅すると、家族から「今日はメッチャ早いやんか!」と突っ込まれました。




今日はなんたって天才キッズの3時間スペシャルでしたからねぇ。




テレビをつけて家族で見ていると、冬君の紹介VTRの時に我が家で事件が起きました!!




ワタシ「アッ!」
次男「うわっ!これ俺やん!!!」



冬君蛍君と並んで表彰されてる3人目がいるじゃないですか~~





なんと次男モザイク越しに全国区デビュー(笑)




甲子園で3位に入ったのがここで役にたったww




我が家の驚きは番組の最後にまたありまして…………




一同「アッ!あの後ろ姿三男やん(笑)」




2015年のOSG予選の初戦であっくんと対戦した時の写真が!!!









モザイク姿と後ろ姿で次男と三男がゴールデンに出た?日でした
AD