運動会とオマケ

テーマ:
昨日とはうってかわっての晴天で軽く日焼けしましたが、いい運動会でした。




娘は竹馬もリレーも親子競技も頑張っていて、少~し「これで(保育園)最後なんやなぁ」とセンチメンタルになるくらいでした。




父兄対抗綱引きで一生懸命【母親チーム】を応援してた娘には引っ掛かりましたが……………




さて、運動会が無事終わり午後3時。





ウズ ウズ  ウズウズ   




たまたま帰り道に偶然立ち寄った区民センターで、これまた偶然【関西選手権】というオセロ大会があったので少し見学してきました。




A組B組合わせて50名以上の参加者でほんと大盛況でした。




着いた時はラスト1回戦残した終わりかけだったんですが、(兵庫発)噂のスーパー1年生の対局を見学出来まして、スゴく充実した時間でした。




大会終了後に彼と練習対局した人の感想が
「あっくんより少し弱いぐらいの強さでした。」って……

それって【フツーの人以上に強いってこと】やん(笑)




練習対局も何局か見ましたが、確かに強かったッス!




今後の成長が楽しみなジュニアがまた一人……

最近の関西のジュニア戦線は層が厚いデスワ

AD

コメント(2)