こんばんは

今朝の池のくるみは雨でした。7時の気温はプラス2度です。雪の上に雨が降るとつるつるですので、皆さんお気をつけください。


先日スーパーで見つけた「マイヤーレモン」です。初めて見ました。はちみつや砂糖漬が美味しいとのことで早速やってみました。
そのままでも食べられるそうで、かじってみましたら、ちゃんと酸っぱかったです。
マイヤーレモンの半分の量のお砂糖で漬けてみました。
1日経ったらこのような感じです。皮ごと食べられます。
デザートの飾りにも良さそうです。

今日は霧の中です。
こちらはいつかの晴れた日です。

このあと、また寒くなるようですので、皆さんもお体大事にお過ごしくださいね。
今日もご覧いただきありがとうございました。