こんにちは

今日は雨も上がり、朝はお日様も出ていました。

朝8時の気温は13度でした。

気持ちよい風が吹き、いい季節だな~と思いました。

 

パソコンを開いたら、カメじいさんというブロガーさんからメッセージが届いていました。

池のくるみの写真をブログにのせてくださいました。

ユーモラスな文と本当に素晴らしい写真です。

いつも見ている景色が、こんな風に映るのか~と感激しました!

ぜひとも皆さんにご覧いただきたいです。

 

それでは、今日も良い一日になりますように。

この写真ですか?

これは

鳥取のお客さんがお土産にくださった「目玉おやじのかまぼこ」です!

 

今日も読んでくださりありがとうございました