こんにちは。
壬生寺にぜんざいを頂きに行って来ました。
すごい行列で1000人分あるそうでした!
とってもお天気が良くて気持ちいい日でした。
お餅も柔らかくて美味しかったぁ🎉
姫だるまさん、1年間ありがとうございました♫
記念の撮影をして、新しく頂いて来ました。
皆様にとっても
平穏な一年になりますように😊





「福寿草」


洗濯を干して

朝食をひとりいただく

ちょっと冷めたおかずを口に入れて

洗濯物が揺れるのを見る

音楽もかけていない

ただ車の走る音がする

タオルの色が風に揺れて

綺麗だな

そんなことをいつも思う

毎日の朝のこと

温かなスープか味噌汁を飲んで

ああ温かいって思う

毎日の朝のこと

今朝ちょっと違うのは

福寿草の先っぽが

微かに黄色いこと

そんなちっちゃな

ちっちゃな窓辺のこと