最近、めちゃくちゃ行動的なわたし。



なんだかねー、今年は動かなきゃっていう何かしらの衝動に突き動かされているカンジ口笛



でね、土曜はなんと宇宙人くん ヒーリング おばけくんなるものを受けてきました〜びっくりビックリマーク



この記事を読んでいるあなたは、「ヒーリング」という言葉を知っていますか真顔!?



わたしは、言葉くらいしか知らなかったビックリマーク



ヒーリングとは、一般的に「体や心を癒すこと」というように解釈されていると思います。



ある人が、手を当てただけで歩けない人を歩けるようにした、というエピソードを聞いたことがあるかも知れません。



ズバリ、これがザ・ヒーリングそのもののようで。



わたしは、中学・高校とカトリックの学校に通っていたので、イエズス・キリストがいろいろな癒し(奇跡と呼ばれるヒーリング)を行ったと聖書に書かれているのを知っています。



でも、だからといって



「わたしもイエズス・キリストに触れるだけで癒され、体の悪いところを治してもらいたい」



と思ったことはありませんタコ



そりゃー、そうですよね。



聖書=奇抜な童話



くらいに考えていたわたしですからニヒヒ



でもそんなまるで童話みたいな奇跡体験を実際にしちゃいました酔っ払いアップ





Norika さんは、ひょんなところでご縁があって最近知り合った人。



どんなことをされているか、詳しくは知らなかったんだけど、



ブログはフォローさせてもらって、1週間ほど読んでいました♡



そして、わたしが急にふと思ったのがきっかけです。



何を思ったかというと、



「ヒーリング受けたいなーぶちゅードキドキ



「対面で♡」



ーーーーーーーーーーーーーーーー
心の声


「いや、あんたマッサージじゃないんだからそんなにヒーリングなんてものをしている人なんて、そういやしないよおーっ!あせる



そ、そうかなアセアセ



「だいたい、あんたヒーリングなんて受けたことあるんかいはてなマークはてなマークはてなマーク



な、ないけど‥



「ないよねー!?



うん‥



「だいたい、なんでいきなりヒーリングしたいわけ!?



わからーんおーっ!!!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー



そんなこんなの心の声が聞こえつつ恐竜くん



これは思考の声と思って無視しましたよ(笑)



ふと浮かんだんだから、自分の望みえお出来るだけ叶えてあげる。



最近それを徹底的にやっています。



特に、普段考えたり興味津々じゃないことでふと降りてきたことは、ソースの声だと判断していて。



で、今できること、つまりヒーリング受けたい人(わたしがヒーリングしてもらいたいと思う人)がいるかどうか探してみましたひらめき電球



でも、その時は思い当たる人は誰もそんなことしてなくて。



まあそうだよねー。



しょーがないかー。



そんなことを考えた次の日、なんとなくNorikaさんの最新ページを読んでみました。



そしたら、それまでメニューとして出していなかった(もしくはわたしが見落としていた)のに、今の時期のおすすめとしてヒーリングがメニューとして出てるじゃないの‼️



そして、何と私の大好きなオーダーメイドの文字がピンク薔薇



こんなことが書かれていました。
下矢印下矢印下矢印



惑星・世界神話の神々と代表する幸福の神々
そして大天使のエネルギーで作る
オーダーメイドヒーリング



なんだかわからないけど、これにしようおーっ!!!



そう決めましたキラキラ



でもその時、深夜だったから申し込むのは明日にしよーと思って寝ました。



こもーの時の料金は20000円と書かれていました。



次の日ブログを読んだら、なんと


20000円→10000円



と半額になっていてポーン



もう、やるしかないでしょと思って速攻申し込みしました。



そうと決まったら出来る限り早くメラメラ



ということで、とんとん拍子で土曜にヒーリングが決まりましたウシシ



Norikaさんに選んでもらった場所は、神楽坂の赤城神社でした。








オサレな神社を参拝してから、カフェでヒーリングですちゅー



Norikaさんから言われたことは、全てありのままの私のこと。



疑いようもないくらい、そのまんまでした。



そのほとんどがわたしが少しも話したことではありませんでした。



一度会っているということもあって、ほとんど私は話さなかったんだけど、それでも昔からの友達と話しているかのような不思議な空間になりました。



そして、途中「目に見える奇跡」と呼べるものを目撃しましたガーン



Norikaさん、ホント楽しそうにやっていてにひひ



もうビックリだし嬉しいしで、ホントヤバいですラブ



オズの魔法使いを幼い頃読んでその奇抜な世界を夢見ていたわたしが、その世界に突然迷い込んだような衝撃ポーン



本当にスゴいので、口コミでご縁のある方だけがNorikaさんのところにやってくるようにしているんだとか。



でも、この記事を読んでいるあなたはご縁がある人かもしれませんね。



エネルギーが合わないとご縁が生まれないというから、そこはやはり魔法使いだなーと思ってしまった!



で、私のヒーリング内容ですが、簡単に言うと金運アップを私用にカスタマイズしてエネルギーを作って入れて貰いましたドキドキ



効果は、この後こうご期待ちゅー



ということで、気になる方はNorikaさんのページへ行ってみてくださいね〜



ではまたウインククラッカー