ロアジス日和

【ロアジス自由が丘本店】
東京 自由が丘のオーガニック・ナチュラル商品専門店です。
わんちゃんのことを第一に考え、サービスを提供しております。
人も楽しめるお品物もご用意し、新しく生まれ変わりました。
       ◆現在定休日なしで営業中です◆


テーマ:

こんにちは!

いつもロアジス自由が丘店をご利用頂き誠にありがとうございますラブ

 

秋の食育セミナーが開催されましたおんぷ

2回目の本日は「パンプキンボーロ」作り!ハロウィン

参加者の皆様で丸型のものからお星さま型、お顔型まで…!?え゛!

それぞれユニークな形でボーロを作りましたWハート

 

 

ボーロが焼きあがる香ばしい香りでわんちゃんたちもそわそわ!

 

焼きあがった後は、ボーロにお絵かきタイムですラブラブ

お顔や模様、文字を描いて個性豊かな可愛いボーロが出来上がりましたキャずれてる

 

早速出来立てを試食してわんちゃんたちも大満足ふれんちパイドd.heart*

ボーロはハロウィン仕様にラッピングしてお持ち帰り頂きましたena

お家でも沢山食べてね!

 

秋の食育セミナーを含め、10月のイベントは

これで全日程が終了致しました!

ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました♪

 

来月もすでに告知しておりますように

様々なイベントを企画しております!

是非遊びにいらして下さい犬ハート

 

皆様のご参加・ご来店を心よりお待ちしておりますきらきら

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロアジス自由が丘店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント