ロアジス日和

【ロアジス自由が丘本店】
東京 自由が丘のオーガニック・ナチュラル商品専門店です。
わんちゃんのことを第一に考え、サービスを提供しております。
人も楽しめるお品物もご用意し、新しく生まれ変わりました。
       ◆現在定休日なしで営業中です◆


テーマ:

こんにちは!

いつもロアジス自由が丘店をご利用頂き誠にありがとうございますにくきゅう

 

本日は「秋の食育セミナー」

1回目が開催されました!

 

今回はβカロテンと甘みたっぷりの食材「にんじんにんじん」を使った

「にんじんガレットにんじん」作りですラブ音符

 

食事や栄養に関するお話をお聞き頂いた後は

さっそくおやつ作り!

 

簡単に美味しいおやつが出来上がりましたエヘヘッハート

 

味付けをすれば人間も美味しく頂けちゃいますラブラブごはん

わんちゃん用には「ヒマラヤチーズふりかけ」を

トッピングしてもGOODハート3マルキラ☆

 

バッチリ美味しく出来上がったにんじんガレットはお土産に音符ケアベア

完成を心待ちにしていたわんちゃんたちも大満足の仕上がりでした!

 

ご参加下さった皆さま、誠にありがとうございましたハート肉球 白

 

次回は今月29日に開催致します!

ハロウィンパンプキンボーロハロウィン」を作りますよハートきらきら

詳細・お申込みはこちら↓

https://shop637.wixsite.com/loasisjapan/event

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております🐾

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロアジス自由が丘店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント