確か⋯遡ること去年12月頃に購入した1歳半頃からのブロック✨️
買った時はケースを持ち歩くのが好きで、ブロックそのものにはあまり興味がなかったけど。笑
私たち夫婦がやってみせる中で、少しずつ少しずつ上達していきましたおねがい🌟

そして昨日の夜、高く高く積んでいくのが楽しかったみたいで⋯なんとなんと!夕食後の19:30~20:30まで集中が続いてびっくり立ち上がるスター
しかもずっと楽しそうにやってた泣くうさぎ成長泣くうさぎ


🐸かえるさん見守ってるの図🐸

下の土台部分3段くらいは私が作りましたにっこり

3段以降は娘ちゃんがどんどん組み立てていったよ飛び出すハート

高くなっていく度にうれしそうな声を出して笑ってた爆笑可愛いなラブラブラブラブラブラブ



🐸かえるさんドヤ顔。笑🐸


かえるさんが褒めると大爆笑した娘ちゃん爆笑爆笑爆笑

ママが褒めてもそこまで爆笑しないのにかえるさんがすると大爆笑なのなんでうさぎのぬいぐるみ?面白いな~♪♪


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


猫ねこのにゃ~さん♪♪(我が家のぬいさんたちは基本的に服を着てます爆笑)

娘ちゃんが作る大作を大きな背中で支えるにゃ飛び出すハート

力持ちなにゃーさんのお陰で立派な高さの作品が出来ましたニコニコすごい!




(キッチン丸見えで失礼します爆笑)


にゃ~さんの大きな背中、頼りになるね✨️猫ラブラブ


いつの間にかこんなにブロックが上手になって本当にびっくり&うれしくなりましたおねがいスター

これからもたくさん遊ぼうね立ち上がるハート





支援センターにあるチョキスター

大きいのが組み合わせやすくて良いみたい✨️

わんわんキューブ好きみたいでよく遊んでるラブラブ


LEGOも支援センターや子育てサロンにあるけど、まだ難しいみたいにっこり


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼