メドーグリーン

 


ラッキーカラー診断にっこり

私、かえる好きで『グリーン』大好き

だからラッキーカラーがグリーンって

出てきてテンションあがったニコニコ


『満面の笑みを見せる』かぁ…!!!

実を言うと、朝の離乳食が思うように

進まなくてイライラしてしまった😵‍💫・°


そんな時もあるだろうに…泣

最近、腰痛がひどくなってきてるから

私自身の余裕がなくなりつつあるのかも。

夫にマッサージしてほしいけど、

仕事疲れもあるだろうし、と思うと

気軽には頼めない。

託児付きの整骨院やマッサージ店、

増えているとは聞くけれど…

田舎だとなかなかないです👉🏻👈🏻💦


はぁ~、

リラックス‪したいな 𓂃🌿𓈒◌


そして、夕方の離乳食Timeでは


満面の笑みを心掛けます🕊 ͗ ͗〰︎︎♡




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




 ↑

これの、さつまいもとかぼちゃがすきみたいでパクパク食べます(^~^)


私はテンションが上がるお菓子でもポチるかなぁ~







訳あり商品がお得過ぎてだいすき✊🏻 ̖́-