辰年に髪が立つ、立つ投資! | LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪買いたかった 買いたかった 買いたかった Yes!

♪すぐに~! 

クリスタルボウル・サウンドヒーラーはら・まゆ魅さんから

LOA携帯用の体験談を電話で伝えていただきました。


昨年、はら・まゆ魅さん他、総勢4名の奏者により催行された

最高の『SUPER LOVE CONCERT 2011』クリスマスコンサートに

初参加されたcuminさんが、LOA携帯用をドライヤーに貼って

ハッピーニュー(ドラ)イヤー!されてましたが、

好奇心&高貴心旺盛なまゆ魅さんも、ご愛用のマイナスイオン

ドライヤーに貼ってみたところ、それまでよりも温風が

しっとりとして、髪が立つ感覚があったそうです。


ハイテク炊飯器でお米が立つというのは聞いたことがありましたが、

ドライヤーで髪が立つというのは初めてです。


今年はドラゴンイヤーで辰年ですから、LOA携帯用を、

すべてのドライヤーにもつけていただいて、髪が立つ、

立つ投資のドラ(ゴン)イヤー元年にしたいですね!(笑)


キャッチフレーズは・・・


美しい髪との対話は電磁波フリーのドライヤーから!


あと予定が立つということでは・・・


昨年のクリスマスイブ、そして新月の前日に和歌山県の

熊野本宮大社で、クリスタルボウルの奉納演奏をされた

はら・まゆ魅さん、4月10日にも、熊野本宮大社の

「正遷座百二十年大祭120周年」に於いて、ハープ・

セラピスト中野智香子さんとの演奏も決まったそうです。


しかも中野智香子さんは今日、1月28日、バスケットボール

横浜bjリーグにて、国歌をハープで演奏するそうですよ~!


ハープでの国歌演奏は、bjリーグ初!だそうですが、

ハープだからたぶん演奏は8分ですね!(笑)


心からの感謝とダジャレをこめて・・・

LOA88みおりん♪

マナーズサウンドセラピー体験ができる
LOA環境エネルギー&デトックスの宿 ドーム・パラダイス

http://www.domeparadise.com/


はら・まゆ魅さんが、ドーム・パラダイスに宿泊された際に
撮影されたオーブ写真です。(オーブ2個でニコッ!)

$LOA88みおりん♪とLOAラブな仲間たち-オーブ