スピあるある、もらっちゃうことについて | Muleのちょっとだけファンキーな世界

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

前の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 

YouTubeにPOPな霊媒師馬籠さんて方がいます。

 

何本か見た程度で、あまりよくわかっていないのですが、

 

その馬籠さんが、動画の最初に指パッチンのお祓いを何回かするんです。

 

これ真似してやってみたんです。

 

お祓いって意識して

 

指パッチンやってみました。

 

やると、その場の簡単な浄化になるんだ~って、わかりました。

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

私が最近発信してきたこととかぶるように、

 

オカルト研究家の山口敏太郎さんが、

 

霊能者・超能力者はなぜ早く死んでしまうのか

 

という動画を前編・後編であげていました。

 

敏太郎さんの所に所属していた霊能者の方が急死してしまったようです。

 

あーりんさんが解説してくれているんですが、

 

やっぱり、結局

 

もらっちゃってる

 

ようですね。

 

このもらっちゃう問題に関しては、

 

私も自分の経験、そしてまわりの方たちから聞いたお話なども総合して、

 

やはり発信しないとと思いました。

 

あーりんさんの説明では、

 

放出系の人と吸い取る系の人がいて、

 

吸い取る系の人は、

 

他人から吸い取った悪いものが一部残ってしまい、

 

その部分ががんになることがよくあると言っています。

 

吸い取ったものをだすわけですが、

 

8割くらいはだせても、少し残ってしまい、消化不良の状態になるそうです。

 

お坊さんの場合は大丈夫みたいなこと言っていました。

 

織田無道は心霊スポット行き過ぎたとも。

 

 

 

特にスピ系のお仕事をされる方は、

 

セキュリティ対策をしっかりとやらないと危険だと思います。

 

モロトゆーきさんも発信していました。

 

神さんつけないでやっていると、早死にしますよって、

 

そのまんまじゃないですか。

 

モロトさんは自分も占いをしたり、スピやオカルトの発信をしているので、

 

師匠について山修行して、吉野の大峯奥駈道の修行をしたり、

 

色々とやってますね。

 

この辺のことについて、

 

どんどん本当のことを話していかないと、取り返しのつかないことになるかもですね。

 

でも言っても、人間て自分の信じたいものしか信じないし、

 

何言ってもやりたいようにやるしね、

 

まあ、どうしょうもないですけどね。

 

でも必ず救われる人がいると信じます。

 

 

もらっちゃうことについての私の体験をお話する前に、

 

根本・動機が大事

 

何をするにもこれだなと思います。

 

根っこが腐っていれば、腐ったものしか生えてこないですね。

 

このブログには、ほぼ毎日のように業者さんからのフォローがきます。

 

その中に

 

「スピリチュアルで起業して月収50万~」

 

みたいなのがすごく多いです。

 

例えば

 

カフェで開業して月収50万とか

 

手作り品を販売して月収50万とかならいいと思います。

 

スピの場合はこれはダメだーめですよね。

 

神仏事では通用しないんですよね、これが。

 

そんなものに踊らされてると終わります。

 

動機なんてどうでもいいだろーって思うかもしれませんが。

 

例えばメニューを考える時に、

 

これをすることによって、人のためになるのか、人が助かることになるのか、

 

っていうことをまずは考えないとなりません。

 

どうしたら楽に稼げるかを一番に考えてしまうと、天からダメだしされると思います、たぶん。

 

どうしたら喜んでもらえるのかを考えることが一番なんですね。

 

これいろんな商売に共通するのじゃないですかね。

 

人が喜んでくれるものを提供する。

 

いかにしたら儲かるかが優先してしまいがちですが、

 

自分だけじゃなく、多くの人に、

 

ほんとに喜んでもらえるものをっていうことですね。

 

 

 

椿大神社での、猿田彦の神様からのお告げの一部を記します。

 

「人の痛みをとるために動きなさい。人の痛みをとればよい。」

 

続きます

 

 

 

  • ご守護が知りたい
  • 自分の特性やスキルを知りたい
  • 幸運体質になりたい
  • 霊的過敏症みたい・・・
  • 何をしたらいいのかわからない
  • 調子よくなったと思うと、すぐに災難がやってくる
  • 魂の成長、人格を上げたい
  • 自分の内面、精神状態を整えたい
  • 神社仏閣に行っているのに、なかなか好転しない
  • 占いやスピの仕事をしているが、うまくいかない

こんな方はこちらへ↓

 

お待ちしております。必要な人に届け~・・・
 

     

 

 

 

春の嵐が吹き荒れました。地震も心配です。・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ記事・・・・・トロピカルカクテル

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ