胎児のときの記憶 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

こんにちは

元霊的過敏症です。霊能力があるスピ嫌いな旦那と二人で暮らしています。

 

昨日の記事を見ていただき、ありがとうございます。

 

 
ノンデュアリティ=非二元
 
二つじゃないよ一つだよってことを言っているのが、非二元。
 
全ては宇宙の源にいきつく。
 
全ては源から発して、枝分かれしている。
 
人間は胎児のときは、宇宙と一体化している、
 
と私は思ってます。
 
退行催眠で、胎児のときの記憶を思い出しました。
 
胎児の私は超能力者でした。
 
父と母が映画を見て、楽しそうにして、感動している様子とか、
 
けんかしてるのもわかっていました。
 
おじいさんとおばあさんが、私の誕生を心待ちにしているのも
 
わかりました。
 
真っ暗闇の中にいるのに、
 
全てわかっていました。
 
そして宇宙と一体化している状態でした。
 
そして、
 
生まれいでたときに、宇宙から分離されます。
 
そして人生を重ね、
 
また宇宙と一体化することを目指して、生きていくんだなと思います。
 
動画もご覧ください。
 

 

 

 
 

 

 

 

 

最近体重はかっていないけど、なんかかなり痩せてきた気がする・・・
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

 

 

 

 
公式ラインはじめました
イベントの情報やライン限定の募集など
登録お願いいたします。
名称・五代目Mule

 

こちらからもOK!

友だち追加

 
 
☃YouTubeチャンネル☃
チャンネル登録をお願いいたします。
 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ