占い師さんに聞いた、お仕事上の気になっていたこと | Muleのちょっとだけファンキーな世界

ヴィーナスの誕生

さあ、エネルギーを読み取ってみよう、のお時間です。

 

今回は名画から感じ取れるものをやっていきます。

 

まずボッティチェリのヴィーナスの誕生です。

 

まず簡単に絵の解説をしますね。

 

海からヴィーナスが誕生しました。

 

美しいです。

 

そして向かって左には、西風の神ゼピュロスが祝福をしています。

 

ゼピュロスとともに、奧さんのフローラも一緒に息を吹いています。

 

向って右は女神ホーラです。

 

ヴィーナスにマントをかけようとしています。

 

ヴィーナス、西風の神ゼピュロス、フローラ、ホーラ

 

この4つのエネルギーを読み取ってみてください。

 

高い次元のエネルギーか、低い次元のエネルギーか。

 

シンボルや浮かんでくるもの。

 

コメント欄は公開しませんので、自由にお書きください。

 

答え合わせは後日します~。

 

 

先日、占い館にお勤めされる占い師さんがこられました。

 

いろいろ、業界のおもしろいお話をお聞きすることができました。

 

そこで気になっていたことを聞くことができました。

 

やはり、普通に「もらう」そうです。

 

それで帰るときに

 

エネルギーコードをカットするそうです。

 

それでも完全に切れてないことがあり、

 

それで疲れたり、体調が悪くなったりすることがあるそう。

 

その方は、やはり護っていただいている、行きつけの神社さんがありました。

 

やはり、ちゃんとお参りされているんですね。

 

そして欲がなくて、無邪気なところが人気の秘訣なんだなと思いました。

 

エネルギーコードが切れないという問題。

 

これなんですよね。

 

 

冷凍庫にシャーアイスが無くなった。またストックをおいとかないと。・・・
 

     

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル