地震予知の夢と、昨日の嫌な揺れ方の地震 | Muleのちょっとだけファンキーな世界

Muleのちょっとだけファンキーな世界

神社仏閣参拝の不思議な出来事

変な揺れ方

富士山の噴火も、しばらくないよって言ってきたし。

 

地震についても考えたこともなかったですが・・・

 

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

 

17日未明の地震

 

なんか変な揺れ方したなって思った人いませんかね。

 

特にこの震度3の地域の方。私は東京都多摩東部です。

 

発生時刻    2021年11月17日 02時54分ごろ
震源地    神奈川県西部
緯度/経度    北緯35.4度/東経139.2度
深さ    20km
規模    マグニチュード 4.4
震度3    
地域:東京都多摩東部 神奈川県東部 神奈川県西部 山梨県東部・富士五湖


市町村:国分寺市 横浜保土ケ谷区 横浜磯子区 横浜金沢区 横浜港北区 横浜旭区 横浜青葉区 川崎宮前区 相模原緑区 相模原中央区 秦野市 中井町 松田町 山北町 箱根町 清川村 上野原市

 

深夜なので熟睡している時間帯ですよね。

 

昨日はなぜか地震の前に目が覚めたんです。

 

年寄りって結構夜中に目覚めたりするの~~~メロンパン

 

まずP波がくるのが感じられました。

 

そしてすぐにS波がきました。

 

P波とS波については学校で習ったと思いますので説明はしませんが、

 

ちょっと違和感を感じました。

 

あとで震度3ってわかったけど、もっと大きい気がしたし。

 

私がこのときに思ったことは、やめておきますが、

 

16日の昼間にこんなラインをもらっていたのです。

 

 

 

この夢の話を信じるか信じないかは、あなた次第ですっていうか、

 

一旦置いといて、

 

地底人て何って思いますよね。

 

 

地底人て中丸薫さんが交信してるやつ?

 

いえいえ、

 

NSA(アメリカ国家安全保障局)CIA(中央情報局)の元職員のエドワード・スノーデンさんの

 

暴露情報にでてきた話です。

 

地底世界があり知的生命体である地底人がいるということ、

 

UFOは地底人の乗り物だとも言っています。

 

弾道ミサイル追跡システムと深海ソナーの情報は、国家機密になっています。


機密に触れられる国防高等研究計画局の請負業者のほとんどは

 

『地球のマントルに我々よりはるかに知的な生命が存在する』と確信している

 

そうなんです。

 

弾道ミサイルは当然としても、深海ソナーの情報まで国家機密なんですね。

 

宇宙人にも「いいもん」と「悪いもん」がいるように、

 

地底人にもいるんでしょうか。

 

それとも夢なので、

 

宇宙人も地底人も、何者かの比喩なのでしょうか。

 

日本を壊滅させたい存在ってなんなんでしょうかね。

 

日月神示にある大峠とはこういう状態のことなのでしょうか。

 

そして最後に、

 

肉体から魂が抜けてしまったら、

 

魂はつづいていくことを自覚して、

 

光を探して、そこに向えって言ってる。

 

これって、

 

死んだら、コメ粒ほどの光でも、

 

とにかく探して

 

そこに入ると

 

ひとりぼっちの闇=地獄から抜け出せるっていう、

 

その話とおんなじなんですよね。長くなったんで、また続きます。

 

 

台風これからのイベントお知らせクラッカー

11月18日木 高幡不動

11月25日木 瞑想会

11月27日土 高幡不動

12月10日金 瞑想会

12月18日土 忘年会・谷保(詳細は後日)

 

いらっしゃいませ~、自己紹介はこちらの記事から

 

高幡不動尊にご一緒に参拝しませんか?
11月18日木曜日・11月27日土曜日(満員御礼)
ご参加お待ちしております。
(fourleafclover)詳細、お申込みはこちらです。
https://cocomero.club/archives/product/takahata

 

 

 

とても平和で静かな毎日・・・
 

     

 

 

 

このブログの登場人物

 

五代目Mule・・・東京Take offの京極ちうねです
 

     

ほつま・・・うちの旦那です
 

     

松平家守・・・うちにいるヤモリ
 

     

 

トロピカルカクテル・・・・・おすすめ・・・・・トロピカルカクテル

トロピカルカクテル・・・ご提供メニューの一部・・・トロピカルカクテル

 

異次元リーディングとメイテオリア♥

カードセッションと誘導瞑想をセットにしました。

自分自身で守護と繋がる体験を!

 https://cocomero.club/archives/product/kisokouza 

 

♥カードリーディング講座

他にはない手法、

ガイドさんと一緒にやるリーディング法

 https://cocomero.club/archives/product/kouza

 

瞑想会♥

無料の瞑想会・メイテオリア

五次元・ファンタジー瞑想が体験できます

11月25日木曜日 夜19:30~21:00まで *近日募集予定

https://cocomero.club/misoufz