9月のテーマは30個と30着 | 岡山・自分探しに疲れた働く女性のためのじぶん整理術

岡山・自分探しに疲れた働く女性のためのじぶん整理術

日々の生活をストレスフリーにするためのあれこれを発信しています。


テーマ:
こんばんは、中島由佳です。

この9月は、ふたつのことにチャレンジしてみようと思います。

まずは1日1個なにかを手放すこと(いままでも手放してたけど、思い立った時に数個まとめて~だったので)「さて、今日はなにを?」と考える時間を持つのが狙い。

それから、同期のライフオーガナイザー、かわさき真知さんの
3か月 33着で過ごす」っていう企画が面白かったので、まねっこして
とりあえず1か月間30着で過ごしてみようかなーと。

オールシーズンで29着しか服もってないし、楽勝じゃん!なんて思っていたけど
靴、アクセサリー、スカーフとかも1着とカウントするとなると、ちょっと考えないといけないかも~。
普段なにも考えずに、目についたものを着ているので、ちょっと頭を使って考えてみようと思います。

ということで、今日着たもの

1) Tシャツ
2) ホワイトデニム
3) ニューバランスのスニーカー

これで3着。残り27着かー、着るもの迷うなー。でも楽しいな!

捨てたもの
・販促品の手提げ袋

ではでは!

あなたのクリックが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます。


にほんブログ村

一生大事にしてくださる
里親さんを募集中。
あずかりわんこの
「ひよこ128号」さん
(パグ女子・推定8歳)

働く女性のための「じぶん整理術」 中島由佳(岡山)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス