ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-DSC_0460.JPG

皆さん

ホッケーというスポーツ知ってますか?

だいたい日本でホッケーといえば

アイスホッケーと思われることが多いのですが

僕の言ってるホッケーは

陸上でやるフィールドホッケーの事なんです

僕が学生時代やっていたマイナーではあるが

素晴らしいスポーツです。

今なんとオリンピック予選の真っ最中で

男子女子共にオリンピックにいけそうなんすよ!

女子は3大会連続がかかってますし

男子は1968年以来の44年ぶりのオリンピック出場がかかってます。

よかったらスポーツニュースで

気にかけて見てやって下さい

そして応援して下さい

日本ホッケーが頑張ってるからではないですが

僕らも6月にロッチコントライブします!


LOTTi NITE SP~コントフェスティバル~

6月3日(日)

18時30分開場 19時開演

全席指定席2500円

新宿明治安田生命ホール

本日より5月10日まで

モバイルサイト【LOTTinROLLER】にて先行販売してます

一般発売は5月12日です

毎年11月にやってる新ネタ単独ライブとはちょっと違う感じで

今までテレビでやってないネタなどを
そのまま

ないものにしちゃうのはもったいない

コントに申し訳ないので

作り直しリメイクしたネタとして

約10本ぐらいやろうかなと思ってます


テレビでなかなかコントをやれないこの頃ですが

改めてコントに力を入れる時期かな?というか

コントライブをやりたいし、みんなに見てもらいたいから

やらしてもらいます。

日本ホッケーとロッチ

是非是非よろしくですです



こんなブログでスイマセン