ロッチ オフィシャルブログ powered by Ameba-D1000088.jpg

今日は

後輩のそぼくと映画に行きました

終わって帰る支度をしていると

たどたどしい日本語で

「ロッチさんですよね?」

と言われたので

「いかにも」

と答えると

「私韓国から昨日来たんですがロッチは韓国でも有名ですよ」

と言われました

嬉しかったんですが

ほんとですかね?

世界のロッチかぁ~



話は変わりますが

最近

漫画ワンピースを実写化したら

誰がどの役にぴったりかと考えるのが好きで

とりあえず

僕の理想をブログに書いていこうと思います

主役のルフィーは



はんにゃ金田!

これはぴったりだと思うんですが…

イメージと違う人とワンピース知らない人は無視しててくださいね


またちょくちょくブログで発表します

金田の相方の川島は半ケツ出しながら

「ぴったりやなぁー」

と言ってました




こんなブログでスイマセン