宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク

 

 

勤務先の女性5名中3名が使っているという

【ミラブルZERO】

※お一人はPanasonicの美包湯を愛用。これが物凄く肌にいいらしい

 

 

「お子さんの肌トラブルが軽減した」

「口の中にシャワーを当てると気持ちいい」

「頭皮のニオイが出にくくなった」

「体臭が軽減された」

など評判が良くて

私もついに入手照れ

 

気づいたら

お尻のざらつきがなくなって

しっとりしてるびっくり

【ミラブルzero】を使うようになって

かれこれ3週間

きっとこれのお陰だわおねがい



まさか、私はお尻で効果を感じるなんて爆笑

ボディーソープで体を洗い

ミラブルのシャワーで泡を流すと

スッキリした感じ

今まで化粧水をつけても

効果をあまり感じられませんでしたが

汚れがきちんと落ちてなくて

成分が浸透しなかったのかな?

なんて分析しています_φ(・_・

※岩舘の感想として

私にとってはお高めの買い物

でも最低5年は使うとして

60ヶ月で割ったら…

月額にするとさほどでもない!

ということで購入を決めましたベル

毎日使うものだしね!

買ってよかった、【ミラブルzero】

生活の質はできることから上げられるニコニコ

⁡人生豊かに過ごしたいです。

 

 

 

 【ミラブルzero】