宇都宮のライフオーガナイザー岩舘さゆりです。

2022年12月までのブログはこちらをご覧くださいウインク



文房具って日々進化していて

時々お店に立ち寄ると

発見続きで長居しがちですニコニコ



岩舘が気に入ったのはこちらのバインダー

Campus

ノートのように使えるバインダー(2×2)





とじ具が上下に2個ずつしかないので

間のスペースに手が入り

とじ具付近も書きやすい!







この小さなストレスの解消が

なによりありがたいおねがい



そして折り返しやすいので

狭いスペースでも書けちゃう




スリムなので

カバンの中でも邪魔になりにくい!

(7mm位/とじ具除く)




そのままで使うのは

シンプルでいいんだけど

せっかくなのでカスタマイズキラキラ



去年安比高原で

蜷川実花ちゃんの作品展があり

チラシを何種類かもらってとっておいてあったので

表紙に使って加工を施しましたちょうちょ




蜷川実花ちゃんの世界観も好きだし

安比に一緒に行ったお姉ちゃん(年上の素敵女子ハイヒール)との思い出も蘇り

愛着あるアイテムに様変わりダイヤモンド




裏は大好きなBUCK-TICKを照れ

と企んでいますが

どれにしようか迷い中爆笑ラブラブ




仕事も楽しくできちゃうな音譜



自分のご機嫌をとるのは

こんなところからニコニコ

一度きりの人生

QOL高めていこう‼️

(って、自分に言うウインク