はじめまして。

 
私、34歳、女。
彼、39歳、男。
 
私は少し特殊な過去があるので、
詳しく話すとどこの誰だかすぐバレちゃうかも。
 
でも簡単にお話するね。
 
私の出身は田舎の田んぼが広がる場所で、
地元の私立大学を卒業と同時に幼稚園に就職。
 
3年間幼稚園の先生をした後、
都会への憧れを捨てきれず上京。
 
そちらでも幼稚園の先生をしていたのですが、
当時付き合っていた人と上手くいかず、
仕事をダメにしてしまいました。
 
その後、派遣で入った会社での仕事が楽しく、
そちらで契約社員、正社員へ。
 
ただ、仕事にのめり込みすぎたのと、
直接の上司との関係が上手くいかず、
パニック障害と双極性障害を患って退社。
 
地元に戻ってなんとなくYouTubeを配信していたところ、
配信者仲間の関係で今の彼とやり取りが生まれ、
まぁ色々あって、今、とある離島(彼の地元)で、
愛犬1匹、彼、私の3人で同棲中。
 
私も彼も精神的に弱いので、
弱いのか…?…うーんまぁ、弱いので(笑)、
人間関係がとても穏やかなお店でアルバイトしてます。
 
収入は厳しいし、
彼には色々あって借金もあるし、
私も双極性障害起因の支出で貯金ゼロ。
 
少し前、本当に2ヶ月くらい前はどん底で、
お金のことを考えては泣明かす夜。
 
自分が情けなくて。
 
でも、私も彼も変にポジティブなところがあって、
「今より悪くなることないし、伸び代すごいし、
きっとこれからいい事しかない」と声をかけあって、
なんとか少しずつ収入も増えてきた感じです。
 
喧嘩はするし、
私も彼も精神的に参りやすいから、
見る人から見たら、
お互いに足を引っ張りあってる!って思うかも。
 
でも、私も彼も納得して一緒に住んでいて、
これから2人で家庭を築いていきたいね、と話してます。
 
そんな私と彼なのですが、
タイトルの通り、長いことエッチしてません。
 
どれくらいだったかな?と思い出しても、
はっきりと分からないんだけど、
付き合い始めたのが去年の3月で、
同棲を始めたのが4月。
 
いや、はえーな、おい!
 
というツッコミは置いておいて、
同棲後少ししてエッチがなくなったので、
約1年。
 
あ、でもね、まだ新型コロナウィルスが蔓延する前、
2人で本土の街にデートで出かけて、
1泊ホテルにお泊まりしました。
 
まぁ、そこでうまくできたかと言うと、
うーん、そうでもなくて、、、
また、そこは今度詳しく書こうと思います。
 
今日は、とりあえず、
私のことと、私と彼の現状だけ。
 
つづく。