ついつい家族を優先してばっかりいる そこのあなた!片付けの最初の1歩は・・・ | 資格をもっと活かすオリジナルメソッドの作り方と片付けられるようになるやさしい片付け

自分にやさしくすることです!キリッ

 

片付けられるようになる やさしい片付けレッスン

継続中のお客さま

 

3人のお子さんに全力投球で

時間が足りない!足りなさすぎる!

 

1日のスケジュールを伺ったら

「それ、何日分ですか?」

って聞きたいくらい やることいっぱい

 

で 無理しないで~

って言っちゃうとこだけど

言いません!

 

だって

私ならやろうと思ってもできないくらいの家事

今がんばって無理してやってるってことは

それをやりたいんだよね!

 

やりたいんだから やりましょう!

イライラせずにできるよう

仕組みをつくりましょう!

 

ということで

 

キッチンと収納スペースの
戻しやすいしまい方と

分類と仲間集め

を一緒にやりました

 

「自分のことがだんだんわかってきました」
「(収納の)扉を開けるのが楽しみ!」

 

って 見て!この笑顔

 

自分の笑顔がいつもと違う❣️
ふと気づくと人に軸が行ってしまっているのをまた気づかせて頂き、

はいっ!自分に優しくしますっっ(*゚Д゚)ゞって、

心が再びぴしっと出来ました🎵

 

って、FBに投稿してくれました

うれしいっ!

 

お母さんは一人しかいなくて
1日は24時間しかないのに
周りの人ばっかり優先してる場合じゃない!

 

人にやさしくするのと同じことを
自分にするんだ!ピシッ

 

 

 

やさしい片付け訪問レッスン

 

「片付けられるようになりたいお仕事ママのためのオーダーメイドの片付け訪問レッスン」では、神奈川県小田原市のほか、開成町、伊勢原市、秦野市、平塚市、海老名市 厚木、山北町、横浜 瀬谷区 大和、栄区 本郷台、金沢区 能見台、磯子区 洋光台、横須賀市、鎌倉市 大船、湘南 茅ヶ崎市、藤沢市 辻堂、東京都 世田谷区 三軒茶屋、東京都 品川区、静岡県 熱海市に、お伺いしています。